現役大学生の日記

【国立大学生の就活とは?】

こんにちは、はじめです😊

 

今日は就職について

紹介していきますね😆

 

僕は現在、国立大学の

3年生です!

 

本来は夏からインターンなどに行き

就活がスタートです😁

 

f:id:hajime19baseball:20190530235013j:plain

 

しかし、僕は来年から

留学をする予定です🤭

 

まだ国は悩んでいますが、

語学留学と海外インターン

考えています😄

 

f:id:hajime19baseball:20190530235102p:plain

 

語学留学では

カナダに行きたいです!

 

語学留学では東南アジアなどで

みっちりと英語を鍛えられる

国もありますが、

 

僕はのんびりと海外経験

積みながら、自分の

やりたいこともやっていきたいです😉

 

就職はかなり悩んでいます😅

 

というのも、僕は将来的には

起業を考えています😊

 

f:id:hajime19baseball:20190530235149j:plain

 

それまでは一旦就職するか、

すぐに起業していくかで

悩んでいます、、、

 

一度は就職しても、

副業のできるとことに

いきたいです!

 

ゼミ生は5大商社や

外資系企業に就職しています🤭

 

その様な就職先で

自分のしたいことや

スキルは身につけられるかを

考えています、、、

 

今のままバイナリーも続けて

いきたいですし、FXや株なども

やっていきたいです!

 

f:id:hajime19baseball:20190524120912j:plain

 

将来的に起業するのであれば、

経営学はもちろん、会計学

コンサルなんかもやりたいです😁

 

皆さん何かアドバイスがあれば

どんどんください😄

 

ちなみに今日のバイナリーの

取引の一部です😉

f:id:hajime19baseball:20190530234749j:plain

f:id:hajime19baseball:20190530234802j:plain

f:id:hajime19baseball:20190530234808j:plain