現役大学生の日記

【投資は稼げる!!】FXとBOの紹介😆

こんにちは、はじめです😊

 

今回はFXとBOついて詳しく

紹介していきますね!

 

 

f:id:hajime19baseball:20190524120912j:plain

 

FXとBOの最大の違い、

それはなんでしょうか?

 

僕が思うに最初の

投資資金の量が違います!

 

FX は元金がないと

リターンを大きくすることはできません😅

 

あなたは月にいくら

稼ぎたいですか?

 

f:id:hajime19baseball:20190521101006p:plain 

大学生なら月に20万あれば

十分かと思います😆

 

ではFXで月に20万稼ぐには

元金はいくら必要でしょうか?

 

上手にトレードしたとしても

50万は必要になるかと思います!

 

では大学生にそんなお金が

ありますか?

 

当時の僕にはなかったです、、

 

f:id:hajime19baseball:20190520132015j:plain

 

では一方でBOはどうでしょうか?

 

僕は最初に5000円から始めて、

今では月に10万は確実に稼いでいます!

 

では、なぜBOはこんなにも

リターンが良いのでしょうか?

 

それはFXとBOの仕組み

関係しています!

 

FXは予想した時点から

為替レートが動いた幅によって

利益の大きさも変化していきます😁

 

一方でBOは予想した方に

為替レートが少しでも変化すれば

一定のお金が帰ってきます😆

 

また、FXは予想が外れた時に

かけたお金以上に負ける可能性があります!

 

しかし、BOではどれだけ予想と

逆に動いてもかけたお金以上を

奪われることはありません!!

 

この特徴からBOの方が資金管理が

しやすいという特徴があります!

 

実際にBOで勝っている証拠も

一部見せておきますね😉

 

f:id:hajime19baseball:20190527124301j:plain

 

本当はモザイクかけるべきですが、

僕はただの大学生なんで笑

 

ましてモザイクばかりで

嘘ばかりの世の中ですし笑

 

1000円betのあたり

リアル感ありますよね😆

 

そろそろbet額も大きく

していこうかと思っています!

 

さらに収入が増えて行く

チャンスです😁

 

f:id:hajime19baseball:20190520131440j:plain

 

特徴はこんな感じですね!

 

まだまだありますが、

あなたはどちらを始めますか?

 

向き不向きがあるので

まずはデモ口座でやってみるのが

良いかと思います!

 

よければこちらから

どうぞ!!

 

 

次回は何を書こうかな、、

 

では、また明日!