現役大学生の日記

【まずはトレーダーの第一歩!!】

こんにちは、はじめです😊

 

今日は投資のメンタル管理について

書いていく予定でしたが、

まだ投資を初めていない人も

多いかもしれないため、

 

今回はデモ口座についてなど

書いていきます😁

 

f:id:hajime19baseball:20190528112250j:plain

 

まず投資とは自分のお金を

かけていくのですが、

デモ口座とは仮想のお金を

使っていきます!

 

ですので、負けても自分のお金が

減ることはありません!

 

もちろん勝っても増えません笑

 

やり方がしっかりと

わかるといった感じです!

 

正直やるまではどんなものかも

自分にできるかもわからないと思います!

 

しかしやってみるとわかってきて、

どんどん楽しくなっていきます😆

 

気づけばリアル講座で

自分のお金を投資したいと

感じるはずです😄

 

バイナリーでもFXの

どちらをやるでも

まずはMT4をダウンロードしましょう!

 

こちらはチャートを見やすく

するためのものです!

 

f:id:hajime19baseball:20190529112617p:plain

 

 かっこいいですね笑

 

これを見ているだけで

デキル人です😊

 

これを参考にしてエントリーを

していきます!

 

他にもいくつかありますので

まずはダウンロードして

使って見て決めましょう😁

 

もちろん無料です!

 

そしてデモ口座を解説して

トレーダーの仲間入りです😉

 

まずは行動していきましょう😆

 

f:id:hajime19baseball:20190530000835j:plain

 

ちなみに今日のトレードの写真です!

 

f:id:hajime19baseball:20190530001151j:plain

f:id:hajime19baseball:20190530001151j:plain

 

今日も最後まで

ありがとうございました!