現役大学生の日記

【現役大学生のリアルな1日😆】

こんにちは、はじめです😊

 

今日は昨日の生活

紹介していこうかと思います!

 

昨日は大学が3限から5限まで

だたのですが、

1限から大学に行きました!

 

f:id:hajime19baseball:20190528112250j:plain

 

大学の穴場の

コンセントも完備されている

スポットでブログ書いていました😁

 

まだまだ始めたばかりで

文字数を書くのは負担に

なっている感じです😢

 

FXやBOについて

音楽を聴きながら

書き上げました!

 

その後は自分の

ゼミの勉強の開始です!!

 

大学では経済学部に

所属しています😊

 

かなり難しいゼミなので

ついていくのに必死ですが

毎日勉強しています!

 

f:id:hajime19baseball:20190521101120j:plain

 

日曜日だけは

自分の休日としています😇

 

午前中は勉強やTOEIC

勉強をしました😆

 

その後昼食を挟み、

3限からは授業でした!

 

授業中はレジュメを見ながら

MT4でチャートも見ています!

 

昨日は3限の時間に

早速エントリーポイント

あったのでトレードしました😁

 

すぐに三連勝しました😆

 

画像あげときますね!!

 

f:id:hajime19baseball:20190528112902j:plain

 

これだけで12,000円稼ぎました🤭

 

しかしその後、日米の会談に

ついての記者会見があったため

一旦トレード終了です😅

 

やはり為替が大きく

動いたので

このまま今日は終了です、、

ネットで買い物するならcolleee

 

無理せずに確実に利益を

取っていくことが大切ですね😁

 

f:id:hajime19baseball:20190520131746j:plain

 

その後はアルバイトがあったため

トレードは手をつけませんでした!

ネットで買い物するならcolleee

 

アルバイトは人が足りない時に

たまーに息抜きで行きます😉

 

やらなくても良いのですが

これも社会勉強の1つかと笑

 

明日は投資のメンタル管理

ついて話して行きます!

 

ありがとうございました!

 

明日もよろしくお願いします😉

 

f:id:hajime19baseball:20190520132845p:plain