現役大学生の日記

【男二人旅!!】 博多旅行 前編!!

こんにちは、はじめです😊

 

昨日、旅行について

書いたので冬に行った

福岡の旅行について

書いていきます😄

 

アフィリエイトのアクセストレード

 

12月の中旬に福岡に

男2人で二泊三日の

旅行に出かけました!

 

この旅行での目的は

・美味しい海鮮を食べる

・美味しいお酒を飲む

・屋台で食事をする

・博多美人を見る

 

これを目標に掲げました😁

 

まずは初日、

早速事件発生です😀

 

飛行機が6時過ぎだったのですが、

空港に着いたのは搭乗手続き終了の

十分前でした、、、

 

なんとか僕が空港を

よく知っていたため、

ギリギリで間に合いましたが、

 

2人とも汗だくで

飛行機に乗り込みました笑

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ★格安国内旅行をお探しの方必見★ ・超お得なツアーを多数掲載中!                  ・沖縄・北海道への格安ツアーはおまかせください! ・いつでも、どこでも!24時間ご予約受付中! JALで行く、格安国内旅行ならニーズツアー! https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35H8ZI+CI4HE+AD2+2BDBUB ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

飛行機は爆睡していたので

全く記憶はありません😅

 

気づけば着陸の時でした笑

 

福岡空港に着いてから

まずはホテルに荷物を

置きに行きました!!

 

2泊で1人5000円でした🤭

 

そんな格安ホテル

泊まりました!

 

ホテルを出ようとした時で

すでに21時を回っていました😅

 

そこからまずは餃子

食べに行きました!!

 

「博多祇園鉄なべ」

に行きました!

 

写真はこちらです!!

 

f:id:hajime19baseball:20190601160444j:plain

 

餃子は一口サイズでしたが

2人で4人前をぺろっと

食べてしまいました!

 

店員さんもすごいフレンドリーで

とても楽しむことができました😊

 

 

そこから一件フラーっと

居酒屋に立ち寄った後に

三件目に行ったお店も

当たりでした😆

 

写真はこちらです!!

 

f:id:hajime19baseball:20190601160521j:plain

f:id:hajime19baseball:20190601160528j:plain

f:id:hajime19baseball:20190601160536j:plain

 

かなりこの辺で2人とも

しっかり酔っ払っていました!

 

時間も2時を周り、

かなり良い時間になりました😅

 

やはり飲み会の締めといえば、、

 

ラーメンですね!

博多の長浜ラーメン

に行きました!

 

「海鳴」にいきました!

 

写真はこちらです!

 

f:id:hajime19baseball:20190601160717j:plain

f:id:hajime19baseball:20190601160725j:plain

 

とても美味しく大満足で

ホテルに帰りました!

 

1日目から大満足でした!

 

2日目はキャナルシティ

ショッピングです!

 

f:id:hajime19baseball:20190601160806j:plain

f:id:hajime19baseball:20190601160813j:plain

 

お互い買いたい服や

小物を買えて満足です!

 

歩き疲れたので

茶店でおしゃれに休憩です😆

 

写真はこちらです!!

 

f:id:hajime19baseball:20190601160832j:plain

 

休憩中に今日の

夜ご飯の予約をして、

2人が考えたことは、、

 

「あとは博多美人と

飲みに行けたら最高やな?」

 

これさえできれば今回の

旅行の目標は完全に

達成されます!!

 

しかし、どうやって誘うおうか?

そんなことを考えながら

ふらふらしていると、

 

1人の女の子が近づいて来て、

「アンケートに協力できませんか?」

とのこと。

 

連れは買い物に行っていたため

暇だった僕は世間話をしながら

アンケートに答えました!

 

話していくと同い年で

あることやアルバイトで

やっていることなどが

わかりました!

 

とりあえず博多で

オススメの飲み屋や

ナンパスポットなんかを

聞いていると、

 

f:id:hajime19baseball:20190601160952j:plain

 

今日のバイト後は暇だと

言っています!

 

勇気を出して、

「一緒に飲みにいかん?」

こう聞くと、、、

 

さっきも同じように声を

かけられたとのこと!

 

その人も僕と同じ観光客で

オススメの店に

連れてって欲しいとのこと笑

 

やはり考えることは

みんな同じかと笑

 

その時、友人が買い物から

帰って来たので、

合流すると、、

 

なんとその子を誘ったのは

僕の連れでした😆

 

f:id:hajime19baseball:20190601161053j:plain

 

3人で思わず

爆笑してしまいました笑

 

その女の子の友人も同じ場所で

バイトしているようなので、

 

もし一緒に行きたければ

バイト後に連絡してくれと

LINE交換だけして

バイバイしました😁

 

果たして僕たちは

博多美人と一緒に

飲むことはできるのでしょうか?

 

 

かなり今回も長くなっているため

続きは次回書いていきます😉

 

楽しみにお待ちください😁

 

今日もありがとうございました!

 

また次回もよろしくお願いします😆